

wwwww

繝溘け_convert_20101221000932



最近本当に体調崩しっぱなしwwwwwwww
えwww私本当に大丈夫かwwwwwwwww

近状報告
最近は絵よりコスプレにいってます!!
とりあえず今度のイベはハンガリーの学ヘタしてきます^^
しかも友達が台湾するとのことなので2人でハシャいできます!!

^o^

迪ォ譎ョ_convert_20101208011426

けっこう前に描いたけどこっちのはのせてなかったのでwww
しばらくは書き溜めたやつのせてきます^p^←


ウイルス感染してまいましたwwwwww
ううー熱と腹痛で体がだるいぃぃ!!
とりあえず人にうつるらしいので治るまで寝てます^^


おれ・・このブログを一ヶ月毎日更新できたら・・・結婚するんだ・・

縺ェImage_convert_20101124223045
俺・・今度のテストで100点とったらプロイセンと結婚するんだっつ!!

死亡フラグが立ちました\(^o^)/アッー
生きてます!!
あいかわらずプーたん相手にハァハァしてます!!!
そして最近は咎狗の血にハマリマシタ!!

最近は学校に行くたびにため息がでる今日この頃。
クラスがピリピリしてるからね・・。
でも文化祭も終わったしこれから落ち着いてくるね!!!
でもテストがっつ!!!
頑張れ自分!!!!!


すべてあいして喰らいましょう

志方さんの朱隠しが離れないよ^o^

ごめんなさい更新サボってごめんなさいっつ!!
ちゃんと生きていますよぉぉ^^
いろいろありまして遅れてしまいましたぁっつ!!

さて 何も書くことがないのでプーたんについて語りますかな・・・。
以下頭の悪い文章があるので注意

ぷーたぁぁぁっぁん 可愛いよぉぉぉハァハァ なんであんなに可愛いのっつ!!
ってか本家キターァァァ!! 公国!公国っつ!! 
もう 好き過ぎてつらい・・・!

最近ナオト・インティライミの桜小町が独←普←日に聞こえてしょうがない罠。

ぷーたんに着物って似合うと思うんだ・・・!

結局

asw_convert_20100619214409.jpg

あの後も神様はプーの夢を見せてくれなかったよwww^o^
あとアニメ見ましたぁぁ プーww鳥の声自重ww  でもプーカッコよかったです!!
今日はWカップ日本だね!! 今の所オランダが勝ってるな・・まぁ一勝できただけですごいよね!!

今日は神様ぢゃなくて魔法使いにプーの夢を頼むよ←どんだけ見たいんだよって話ですよね。

前回の拍手ありがとうございます!! こんな変態に拍手してくださるとはっ・・!!
プロフィール

はみ だし子 †お芋ぷまい!!†

Author:はみ だし子 †お芋ぷまい!!†
APHの芋兄弟がイチャイチャしてればそれだけで幸せな変態管理人。
映画を見るのが好き。
好きな音楽は色々。 (ポルノ・モンパチは特に)
最近気になるのはナオト・インティライミ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(心の師匠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
